• 12月明日の交差点公演
    クロノス
  • 演劇研究部アトリエ
    スタッフ休憩
  • 演劇研究部アトリエ
    照明・音響部屋
12月明日の交差点公演「クロノス」始動致しました。
date 2016.11/12

平成28年度を締めくくります、12月明日の交差点公演「クロノス」始動致しました!
詳細は、公演情報コリッチからご確認いただけます。
また、日常をtwitterブログにて更新中です。
ぜひ足をお運びください。アトリエにてお待ちしております。
10月極彩パレット公演「けれどスクリーンいっぱいの星」終了致しました。
date 2016.11/08

10月9日をもちまして、10月極彩パレット公演「けれどスクリーンいっぱいの星」無事千秋楽を迎えることが出来ました。
上演許可をくださりました劇団ショーマ様、収穫祭準備期間中にも関わらず音出し禁止のご協力や5階での配慮をいただきました各団体様、宣伝に協力くださりました各団体様、農大周辺にお住いの方々。そしてご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
次回もお時間よろしければ足をお運びください。

7月うるせぇいつかの夏公演「特急ナックルボーラーに水信玄餅」終了致しました
date 2016.07.13

7月10日をもちまして平成28年度7月いつかの夏公演「特急ナックルボーラーに水信玄餅」無事千秋楽を迎えることが出来ました。
音出し等でご迷惑をおかけ致しました農友会の各団体様、宣伝にご協力くださった劇団様、農大付近のお店の方々、そしてご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝致します。
次回は10月を予定しております。今後とも農大劇研をよろしくお願い致します。

4月雪溶け公演「夕鶴」終了致しました
date 2016.05.30

4月17日をもちまして平成28年度4月雪溶け公演「夕鶴」無事千秋楽を迎えることが出来ました。
お越し頂いた多くのお客様方、誠にありがとうございました。
次回は7月を予定しております。またのお越しを心よりお待ちしております。

12月想像公演「バンク・バン・レッスン」終了致しました
date 2016.01.10

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 12月20日を以て平成27年度12月想像公演「バンク・バン・レッスン」無事千秋楽を迎えることが出来ました。
団体史上最多の来場者数となりました。
上演許可を下さりました劇団ショーマ様をはじめ、ご協力くださりましたみなさま、ご来場いただいた方本当にありがとうございました。
次回は4月を予定しております。またお待ちしております。
10月冷たいぬくもり公演「友達」終了致しました
date 2015.10.23

平成27年度10月冷たいぬくもり公演「友達」は10月11日を以て無事千秋楽を迎えることが出来ました。
今公演、ご協力願いの届けがお渡し出来ず、各団体様には大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りて謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。
また、収穫祭の準備期間にご協力いただきました、各統一本部さんを初めとした団体様、本当にありがとうございました。
次回は12月を予定しております。今後とも農大劇研をよろしくお願い致します。

ライブ企画、終了致しました。
date 2015.09.17

劇研主催、ライブ企画「弾き語りたい昼もある vol.4」無事終了いたしました。
公演以外の活動も力を入れ努力していきたいと思います。
出演していただきましたアーティスト様、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!
この経験を収穫祭に活かしていきたいと思います。
これからも農大劇研をよろしくお願い致します。

7月白昼夢公演「ハッシャ・バイ」終了致しました。
date 2015.07.21

平成27年度7月白昼夢公演「ハッシャ・バイ」は7月12日を以て無事千秋楽を迎えることが出来ました。
上演許可を下さりましたサードステージ様を始め、常磐松会館で活動してます各団体様、音出し等のご協力ありがとうございました。
また、公演の宣伝にご協力を下さりました劇団様、農大付近のお店の方々、最後にご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
次の公演は10月を予定しております。お時間がありましたらぜひ足をお運びください。
お待ちしております

ブログ、移転しました、
date 2015.06.08

7月公演よりブログを移転いたしました。
新しいブログはこちら
今まで更新しておりましたブログは消さず、こちらよりご確認いただけます。
今まで読んでくださった方、ありがとうございました。
新しいブログをこれからもご一読いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

4月___公演「消失」終了致しました
date 2015.05.16

平成27年度4月___(スペース)公演「消失」は4月19日を以て無事千秋楽を迎えました。
上演許可を下さったケラリーノ・サンドロヴィッチ様を始め、音出し等でご迷惑をおかけ致しました農友会の各団体様、宣伝にご協力くださった劇団様、農大付近のお店の方々、そしてご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!!!
今公演より新入生を迎えまして、また次回の公演より一味違う農大劇研をお見せできるかと思います。
7月公演の情報はこちらとtwitter、コリッチにて公開いたします。
何卒よろしくお願い致します。

12月ぼったら寒いっちぃ公演「その受話器はロバの耳」終了致しました。
date 2014.12.20

12月ぼったら寒いっちぃ公演「その受話器はロバの耳」12月14日を以て無事、千秋楽を迎えました。
多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝いたします。
平成26年度を締める最後の公演でもあり、今公演で卒業生の方々が引退されました。
現役部員で来年度も年4回の公演を盛り上げていきます。
これからも農大劇研をよろしくお願い致します。

10月叫公演「マザー・マザー・マザー」終了致しました。
date 2014.11.15

10月叫公演「マザー・マザー・マザー」10月12日を以て無事、千秋楽を迎えました。多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝致します。
これからも農大劇研をよろしくお願い致します。

7月あなたの隣に不条理公演「ワンマン・ショー」終了致しました。
date 2014.7.23

7月あなたの隣に不条理公演「ワンマン・ショー」7月13日を以て無事、千秋楽を迎えました。
多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝致します。

台風8号による公演中止のお知らせ
date 2014.7.10

7月10日(木)12時の段階で気象庁より本日夕方から翌日11日の明け方にかけて、台風8号が直撃するとの予報が出ました。
よって7月あなたの隣に不条理公演「ワンマン・ショー」の初日公演を中止とさせていただきます。
詳細は公演情報で確認をよろしくお願いいたします。

台風8号による公演中止の場合について
date 2014.7.7

7月あなたの隣に不条理公演「ワンマン・ショー」ですが、台風8号が関東地方に直撃するとの気象予報が出ております。
詳細は公演情報にて掲載しております。
また、毎公演当日に公演情報ツイッタ―およびブログにて告知致しますのでご確認をお願い致します。
お手数おかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

4月史上最強のオンナ公演「スプリング、ハズ、カム。」終了致しました。
date 2014.4.4

4月史上最強のオンナ公演「スプリング、ハズ、カム。」4月20日を以て無事、千秋楽を迎えました。
多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝致します。

12月未知との遭遇公演「散歩する侵略者」終了致しました。
date 2014.4.4

12月未知との遭遇公演「散歩する侵略者」12月8日を以て無事、千秋楽を迎えました。
当団体史上最多となる来場数となりました。多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝致します。

10月夏季研勤公演「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」終了致しました
date 2013.10.20

10月夏季研勤公演「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」は10月13日を以て無事、千秋楽を迎えました。
多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝致します。

7月かけ出し公演「GHOOOOOST!!」終了致しました
date 2013.7.30

7月かけ出し公演「GHOOOOOST!!」は7月14日を以て無事、千秋楽を迎えました。
本当に多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝致します。

4月3年目のX公演「Run For Your Wife」終了致しました
date 2013.4.30

4月三年目の]公演「Run For Your Wife」は4月21日を以て無事、千秋楽を迎えました。
本当に多くの方に足を運んでいただきましたこと、心より感謝致します。

12月檄公演「原案:もうひとつのシアター(演目未定)」終了致しました
date 2012.12.20

12月檄公演「原案:もうひとつのシアター(演目未定)」は12月9日を以て無事、千秋楽を迎えました。
当団体史上最多となる来場数となりました。本当に多くの方に足を運んでいただき、心より感謝いたします。

東日本大震災 被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます
date 2011.03.12

このたびの東日本大震災によって亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に、被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。
当団体では文化庁長官より発令されましたメッセージに基づき、我々に可能な形での社会貢献として以降も渾身の公演をお届けしたいと考えております。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

農友会演劇研究部ブログ更新中
date 2010.07.01

新入生を含めた新劇研によるブログをほぼ毎日更新中です。
こちらのサイトでは追い切れない日々の情報をお届けします。
公演情報なども随時公開していく予定です。

≫ twitter
TweetsWind
≫ Blog article
Copyright© 2010 東京農業大学演劇研究部. ALL Rights Reserved
推奨ブラウザ Fx3.0/GoogleChrome/IE7
inserted by FC2 system